スタッフブログ

がんこクリニックの所在地について

2016.02.24

こんにちは、相談員の久島です。

厳しい寒さから少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてくるのを感じる今日この頃です。

暖かくなることは嬉しいことですが、それと同時に花粉の時期ともなってきます。

私も花粉症で目は痒くなるわ、鼻水は出るわで、嬉しいような辛いようなといった心境です。

さて、そんな私事は置いといて今回は時々、お問い合わせのあるクリニックの場所についてご紹介です。

 

○まずはバスでお越しになられる方

西鉄バス「板付」バス停で下車致します。

IMG_0520

 

バス停を降りたら、県道112号線を博多方面に向かいます。ちょうどバス停を降りたらすぐに「BIG」の看板が見えますので、そちらに向かいます。

IMG_0521

 

歩いて行くと「BIG」と「トヨタカローラ」の間に道がありますので、ここを左折します。

IMG_0522

 

真っ直ぐ行くと点滅信号がありますので、ここを直進します。

IMG_0523

 

直進して、少し歩くと左に曲がる道がありますので左折します。

IMG_0525

 

そして30〜40mほど、まっすぐ歩いて行くと右手に「がんこクリニック」の看板が見えます所で到着です。

IMG_0526

 

 

○次にお車でお越しになられる方

まず県道112号線を博多方面から大野城方向にいらっしゃられる方は、板付交差点を右に曲がります。

IMG_0431

 

反対に大野城方面から博多方向にいらっしゃられる方の場合は、同じく板付交差点を左に曲がります。「ネッツトヨタ」が見えるところが目印です。

IMG_0426

 

板付交差点を曲がると、すぐに板付1丁目の信号が見えるので、この信号を右に曲がります。ちょうど、ガソリンスタンドの手前の道になります。

IMG_0424

 

右に曲がって、まっすぐ行くと、右手に「BIG」の看板が見えます。

IMG_0436

 

「BIG」の看板が見えたところを、左に曲がります。

IMG_0437

 

曲がったら、すぐに「がんこクリニック」の看板が見えて、到着です。駐車場はクリニックの前のご用意しております。

IMG_0438

 

以上、がんこクリニックの所在地の紹介でした!

少し入り込んだところにございますので、ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。

お越しになる際、クリニック周辺は車通りの多いので、お気をつけください。

また、車でお越しの方も通学路もあり歩行者や自転車も多いので、ご注意ください。

 

がんこクリニック

福岡市博多区板付1-5-9

電話 : 092-260-8376

カテゴリー|
PAGETOP